whale artist あらたひとむ のホームページにようこそ!

クジラをモチーフにした創作活動を行っています

ブログ形式のホームページとなりますので

左のカテゴリーより気になる「ホエールアート」をチェックしてみてください

2016年08月09日

鯨展 終了致しました。

13882678_782818001860536_4631403073513643422_n.jpg

13921028_779509435524726_1470418893606353890_n.jpg


2週間にわたり和歌山で開催されてました鯨展。
無事に終了致しました(^^)
遠方よりお越しくださいました方本当にありがとうございます。
十数年ぶりの方からはじめましての方、はるばる沖縄からなど、
たくさんの会いたい方々とお会いできた大感謝な2週間でした。
これからも、どこかでお会いすることがあるかと思いますので
今後ともよろしくお願いします。

posted by あらたひとむ at 10:36| Comment(2) | お知らせ

2016年08月07日

Gallery&CafeAQUA公募展「鯨展(ゲイテン)」

Gallery&CafeAQUAさん主催の
クジラ・イルカをテーマにした作品展。
僕も含め沢山の作家さんが作品を展示します。

僕は立体作品展示とクジラグッズの販売を致します。
作品を展示するのはものすごく久しぶりなので、色々な方と交流できればうれしいです。
会期中、7月31日と8月7日は在廊予定でスケジュール調整していますので、少し遠いですがお時間ございましたら遊びに来て下さい。

鯨展 GEI-TEN
2016年7月26日(火)〜8月7日(日)
※休廊8月1日(月)
10:00〜17:00
7月30日 7月31日 8月6日は10:00〜19:00

Gallery&CafeAQUA
和歌山県和歌山市満屋186-7
073-463-4640
HP http://aqua.natsu.gs/
FB https://www.facebook.com/gallerycafeaqua/

●車でお越しの方へ
阪和自動車道 和歌山ICを下車し、橋本方面へ進み、紀の川沿いを走ると(10分)右手に看板が見えます

●電車・バスでお越しの方へ
JR阪和線 紀伊駅よりタクシー15分。
和歌山線 紀伊小倉駅より徒歩15分。
満屋停留所より徒歩1分。
posted by あらたひとむ at 00:00| Comment(0) | お知らせ

2016年01月01日

鯨春2016 HAPPY WHALE YEAR!

2016top.jpg

明けまして おめでとう ございます
本年もよろしくお願い致します。

I wish to convey whale feels
to you...

”伝えたい「クジラ」の気持ち”をテーマに
これからもたくさんのクジラを描いていこうと
思います。

HAVE A WHALE OF A TIME THIS YEAR!
今年も素晴らしい時間がすごせますように

2016.1.1 whale artist あらたひとむ
posted by あらたひとむ at 06:00| お知らせ

2014年12月29日

鯨春2015 HAPPY WHALE YEAR!

2015年賀画像.jpg

明けまして おめでとう ございます
本年もよろしくお願い致します。

1990年からクジラを描き続けて
今年で25年目。

みなさまに支えられて25年も
クジラを描き続けてこられました。

I wish to convey whale feels
to you...

”伝えたい「クジラ」の気持ち”をテーマに
これからもたくさんのクジラを描いていこうと
思います。

僕はやっぱりクジラが好きなんです。

2015.1.1 whale artist あらたひとむ
posted by あらたひとむ at 16:56| お知らせ

2014年10月20日

ゆるキャラグランプリ2014 エントリー!

10509735_849525161726353_5438704273272733550_n.jpg

【ゆるキャラグランプリ2014、投票開始!】

▼おがじろうへの投票はこちら!
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00001274

全国のゆるキャラ達が人気を競う
「ゆるキャラグランプリ2014」の投票が
今年も始まりました。
昨年は1580体中689位でしたが、
今年はその順位をどこまで
あげられるでしょうか!?
皆様からの投票にかかっていますので、
どうぞおがじろうに投票をお願いいたします!
posted by あらたひとむ at 17:01| お知らせ