whale artist あらたひとむ のホームページにようこそ!

クジラをモチーフにした創作活動を行っています

ブログ形式のホームページとなりますので

左のカテゴリーより気になる「ホエールアート」をチェックしてみてください

2016年08月09日

鯨展 終了致しました。

13882678_782818001860536_4631403073513643422_n.jpg

13921028_779509435524726_1470418893606353890_n.jpg


2週間にわたり和歌山で開催されてました鯨展。
無事に終了致しました(^^)
遠方よりお越しくださいました方本当にありがとうございます。
十数年ぶりの方からはじめましての方、はるばる沖縄からなど、
たくさんの会いたい方々とお会いできた大感謝な2週間でした。
これからも、どこかでお会いすることがあるかと思いますので
今後ともよろしくお願いします。

posted by あらたひとむ at 10:36| Comment(2) | お知らせ
この記事へのコメント
こんにちは。
鯨展、お疲れ様でした。
沖縄から来られた方もいらっしゃると聞くと、
すごいなぁ〜 行きたかったなぁ〜と思います。
次回はもぅちょいコチラ寄り(笑)でお願いします(^^)/
Posted by 鯨もん。 at 2016年08月10日 15:57
鯨もん。さん
そうなんです、沖縄から海想さんがきてくれて(^^)
たくさんの人にお会いでき楽しい2週間でした。
年内にもう一つイベントに参加しようと思っていますのでその時にお会いできればと思います。
場所はもうちょっとコッチよりです(^^)
Posted by あらたひとむ at 2016年08月10日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: